top of page

伊丹市市民講座「歌の響きと 癒しのフラで自分とつながる」お知らせ




《20→30席 増席していただきました》



9月に伊丹市の市民講座にお呼びいただき、

歌とフラのワークショップをさせていただくことになりました。



今回企画してくださった村上美香さんは、

昨年和歌山でのワークショップにご参加くださって初めてお会いしました。

 


偶然帰りの電車が一緒で、ののちゃんと3人 おしゃべりしながら大阪まで見送っていただき(私たちには心強かった✨)


熱い思いをたくさん伺い 分かち合って、 

感動の道中となりました。



市民講座を企画されていると

今、孤独な思いをかかえながら がんばっている人がたくさんいることを感じる。  


「いのちの地球(ほし)」を通して、

地球を感じ その地球とつながる自分を感じながら

きっと、孤独が癒され 自分がこれでいいんだと 

自分のありのままの存在を受け止められる


そんな時間になれば。。



わたしたちが、

「いのちの地球」を通してみなさんにお届けしたいことの核の部分を受け取ってくださり、

私も心が熱くなりました。

 


心の流れを感じながら歌うこと、踊ることは

本来は、だれにも与えられたもの。


自分から生まれる響きに耳を傾けたとき、

わたしたちはきっと自然に、癒されていく力がある。



伊丹市の方でなくてもご参加できるそうです。



しかも 市民講座ですのでワンコイン+α❣



この機会に 

「いのちの地球」に触れてみたいという方も ぜひお気軽にご参加ください。


感謝を込めて。。


・・・・・・・・・・・・・・・・


兵庫県伊丹市 市民講座「歌の響きと 癒しのフラで自分とつながる」


”いのちの地球”を軸に、ワーク&レクチャーで安らぎの時間をぜひご一緒しましょう。


 

■日時

9月28日(土)13:30~16:00


■会場  伊丹市立中央公民館 スワンホール3階

〒664-0015 兵庫県伊丹市昆陽池2丁目1−番地


■参加料 600円


■定員  30名(先着順)

     満席間近となり増席になりました!

■お申込み イベントHPからお申込みください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


《東京WSのお知らせ(三鷹・沙羅舎)》


31日はちょっと早いですが、年内最後のヨリヨリコンビの日です。会いにいらしてくださいね💖   

     

 9月11日は新講師のお二人。さわやかな会になると思うのでおすすめです(結局両方来てくださいというお誘い…てへ💖)


8月31日(土) 松田依子・新屋賀子

9月11日 氏田貴子・斉藤彩代 https://singchikyu1000.wixsite.com/inoc.../post/hula20240709



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page